ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
梅雨なので、梅雨なのに…
2007年 07月 04日 |
ラナ子、生きてますよ~~♪
f0054731_1623327.jpg
ラ:元気だと、こんなことさせられます

梅雨真っ只中というのに、それほど蒸し蒸しもなく、意外と快適。
でも、やっぱり毎日の雨は散歩も思うようにできないしツマンナイ。
そんな時は(そんな時じゃなくても)寝て過ごすのだ。

f0054731_1631349.jpg
爆睡ですぅ

よ~く寝ている犬を見てると、何かしたくなるのが性でして…。
今日は写真(携帯でね)をカシャ~、カシャ~、カシャ~、カシャ~…。
当然ラナ子は寝ていられない。

f0054731_1633740.jpg
はい? 何か?

f0054731_1641054.jpg
ふぅ…。

f0054731_1643483.jpg
………。

ラナ子の表情がどんどん曇っていく。
悪いね~、ちょっとヒマだったもんで…。

f0054731_1645969.jpg

母ちゃんが離れると可愛い顔になるのはなぜだろう??


ばせ男のお目目
f0054731_1652687.jpg
目の周りが赤い

ばせ男のお耳
f0054731_1655085.jpg
これまた赤い
おまけにブツブツ

原因は何だ? 季節がらですか??
よ~く考えると、おやつに犬用のパンを与えた。
小麦粉???

f0054731_1663681.jpg
ば:今日は赤み、ひきました。パン、食べたいです。
母:ダメです。

[PR]
by baseko | 2007-07-04 16:07 |
<< mixi コミュニティ ページトップ 今までありがとう… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon