ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
これもギャクタイ??
2007年 07月 01日 |
夜中にカタカタカタカタ…と記事を打ち込み。

「さあ、できた♪ ソ~~シン!!っと」
ポチ!

ぐぅわ~~~~ん\(◎o◎)/ 画面真っ白……。

とてももう一度書く気力ありません(-_-;)
後日書こう…。



すっかり疲れきって、もう寝ることにした。
寝る前に、っと
母:「ラナ~、チッコしてこよ♪」
ラ:「…」

無視はいつものことだ。
リードをつければスス~っとついてくるんだよね~。

グイグイ
f0054731_12503675.jpg
行かないよ

あれれ!? 動かない(T_T)
ダメダメ行かなくちゃ!

グイ~~~~!!!!
f0054731_12511128.jpg
行かないってば! ムキ~~!!

母ちゃんがムキになって引っ張るとラナ子もかなりの抵抗(-"-)
「このインゴバサ!」(→訳:この因業婆さん)

カラーを持ってベッドから引き摺り下ろしたら観念して歩いた(-_-;)
あ~あ、今からこれじゃ先が思いやられる。
ラナ子は絶対介護が必要になるだろうな。


そんな無理矢理チッコに行かなくても~~~。と思う??
ラナ子、おねしょする心配がありますの。
出しておいた方がいいんですの。
でも、やっぱり…このやり方、ギャクタイですか?? ちょっとギャクタイかな…(-_-;)
[PR]
by baseko | 2007-07-01 12:51 | ラナ子 |
<< おしらせ ページトップ 痛くないんだもん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon