人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
ばせ男不調?
2006年 01月 30日 |
夕方から雪か雨の予報。
晴れているうちにといつものスキー場へ遊びに行った。

今朝の寒さは厳しくて、道もゲレンデもかなり凍っていた。
ばせ子もラナ子もばせ男もみんなでツルンツルンw(゚o゚)w

遊びはじめてみたものの、なぁんとなくばせ男のテンションが低

ばせ男不調?_f0054731_12261815.jpg
お気に入りになってきた『チョコ』で誘う

ばせ男不調?_f0054731_1227759.jpg
その気になった!?

ばせ男不調?_f0054731_12273018.jpg
ラナ子より遅いぞ

ばせ男不調?_f0054731_12275198.jpg
ラナ子は元気!(^^)!

ばせ男不調?_f0054731_12281527.jpg
新雪は楽しい♪

ばせ男不調?_f0054731_12283639.jpg
グリグリはもっと楽しい♪

家に帰ってからもボォ~~っとしているばせ男。
古傷の内股を触ってみるとコリコリが再発してるじゃん(>_<)
まだ大きくないから大丈夫だとは思うけど安静にしておこう。

昨日45㎝のバーを跳ばせたのが影響しているんだろうなぁ(;o;)
by baseko | 2006-01-30 12:24 |
<< ばせ男復調!? ページトップ ハウス生活 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon