人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
リードとハーフチェーン
2007年 06月 25日 |
ラナ子へのプレゼント
リードとハーフチェーン_f0054731_2248320.jpg
グッドボーイ工房さんのリード&ハーフ

似合うですか?

誕生日のプレゼントとして注文してあったのが、昨日届いたの~♪
2ヶ月待ったけど、待っただけのことはアリ!

リードとハーフチェーン_f0054731_22484657.jpg

リードとハーフチェーン_f0054731_22493329.jpg
ラナ子にハーフは必要ないけど
母ちゃんが欲しかったから(^-^;)

リードとハーフチェーン_f0054731_2250076.jpg
姉ちゃんばっかし…。
ガジガジしてやる!

手織りで可愛いのよ~~♪
リードはしっかりしていて、かつ、手に優しく持ちやすかったし。
ハーフも毛が絡みづらくてスムーズでした♪

グッドボーイ工房さんはカラーの幅やチェーンの大きさなんかの相談にものってくれて、とっても親切。
完全オーダーメイド的な感じでジャストサイズだったよ。

ばせ男もラナ子とおそろにしてあげようかな。
<< 芸術はわからん ページトップ 箱の中身はなんだろな? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon