人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
月一のアジ体験会
2007年 06月 18日 |
昨日はわんこクラブが月一で開催しているアジ体験会。
アメコの利休くん、コーギーの奈々ちゃん、北斗くんの3頭が参加してくれた。

将来有望
月一のアジ体験会_f0054731_0521083.jpg

障害のひとつ、ひとつも怖がることなく順調にこなす利休くん。
そして、なんと言ってもお母さんとの関係がとってもGOOD☆
これからもドンドンやって欲しいな。

それにひきかえ、ばせ男のアジはなかなか進まない(-_-;)
いつでも逃走する気マンマンなんだもん。
基本中の基本、「呼び」の練習あるのみ!!
障害は大好きなんだけどね(-_-;)


体験会を終えた後はお遊びタイムよ~♪。
あれ以来、ばせ男の信用はガタオチ…で、ロングリード装着!

ダイスケと一緒に遊ぶ時は、ばせ男が好きなキュッキュ系のおもちゃは封印。
なぜなら…ダイスケが飲んじゃうから(^-^;)
今までにどんだけ~のおもちゃがダイスケの腹に収納されたことか。
(今のところ飲んだ物はすべてクチから出してます。数日~数週間後に)

きっこさんと走る
月一のアジ体験会_f0054731_052402.jpg
まって~~

月一のアジ体験会_f0054731_053935.jpg
ダイスケ、ついてこい!

月一のアジ体験会_f0054731_0534090.jpg
オラオラ~~!!

おもちゃ遊びをしない時は一緒に走るにかぎるのよね。
それはわかってるけどさ…(^^;)

三つ巴
月一のアジ体験会_f0054731_0543888.jpg
ラナ子は大変(´o`;)

月一のアジ体験会_f0054731_0552479.jpg
ガォ~~!

アジもいいけど、こうやって遊ぶのもすんごく楽しい♪
by baseko | 2007-06-18 23:33 |
<< フワフワ、カイカイ ページトップ 梅雨入り前に >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon