ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
おばちゃん、うるうる
2007年 06月 14日 |
昨日、今日と甥っ子(太郎)の野球の応援に行ってきた。
初めて見る、可愛い可愛い太郎の晴れ姿。
中学3年になって、キャプテンに選ばれ頑張っていたもんね。

ハッキリ言って、学校の成績はまるでダメな太郎。
ずっと優秀な方だと思っていたから成績表を見て愕然としたよ(^-^;)
でも、でも、キャプテンをさせてもらってるくらいだから、バカじゃないし、いい子なんだよね。
学校の成績なんて、なんてことないさ。

太郎はキャッチャー
f0054731_0162699.jpg

打順は4番
f0054731_017541.jpg

1日目の太郎は4番の重圧に負けた??
チャンスで打順がまわってきたのに、ことごとく凡退(-_-;)
チームも2回戦で負けちゃった。

2日目は上の地区大会出場をかけた敗者復活戦。
今日の太郎は昨日とは違ったよ。
2試合で6打数4安打、うちランニングホームラン2本!!
守る方でも、二盗を3本刺して大活躍~~♪
おばちゃんは太郎が頑張ってる姿を見れて嬉しかったよ(うるうる)

次の大会の出場権も獲得したし、よかった、よかった(*^-^*)v
[PR]
<< 通販でお買い物…その後 ページトップ 通販でお買い物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon