ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
取ってぇ~~
2007年 06月 09日 |
ラナ子、元気の無さは単なるわがままだったのか、昨日はそれなりに元気でした。
お庭でボール遊びしていた時のこと。

18時22分
f0054731_220411.jpg
真剣に見てるね

18時23分
f0054731_2204824.jpg
あらら

そのボール、拾い物だからそのままでいいよ。
母ちゃん、そこに入るのイヤだし。
ねぇ、ラナ!
お前は入るなよ! 入るんじゃないぞ!! (たぶん入らない)

18時24分
f0054731_221582.jpg
もう諦めてさぁ。

18時29分
f0054731_2222430.jpg
ラ:取ってぇ~

母:やだってば~!

「早く取ってやれよ!」という声が聞こえてきそうです。
母ちゃん、取ってやりましたよ。18時25分にね(-"-)

ボールの位置に注目
f0054731_2225182.jpg
←これが

f0054731_2231936.jpg
この位置に移動

長靴はいて、ボールを拾って、よ~く洗って…、1投目を取りそこねてポチャン(-"-)
「キィ~~~! このどんつく!!」

f0054731_2234429.jpg
目力でなんとかなる?

この日は長期戦覚悟のラナ子を無理矢理引っ張って家に入りました。
家の中でもしばらくはソワソワ、ソワソワ。
あのボール、そんなに気に入っていたっけ??

次の日
f0054731_224934.jpg
秘密兵器

ボール、とったどぉ~~~!!


今日のラナ子は、アジ練習場で元気いっぱい走りました。
草もいっぱい食べました(^-^;)
[PR]
by baseko | 2007-06-09 22:04 | ラナ子 |
<< 通販でお買い物 ページトップ 1才と3才と10才 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon