ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
ご近所トラブル?
2007年 06月 05日 |
もうすっかり夏。
夏と言えば…。

土曜日の夜、帰宅してみるとお漏らしの跡。
これはばせ男に違いない。
ソワソワ、バタバタ落ち着かないばせ男。

ヒュ~~~~~ゥゥゥ、パン! パラパラパラパラパラ…。

「ひぇ~~~!!」

隣んちが家の前でロケット花火に打ち上げ花火。
去年までは手持ち花火だったのが、子供の成長と共に花火も成長しちゃったみたい。
キャッキャと騒ぎまくってる声も結構苦痛(-_-;)
子供は寝る時間だよ。

いつもは大好きなバリケンを警戒。
ゴハンを用意して「ハウス」と指示したのに入らなかった。いや、入れなかった。
たぶんバリケン内でくつろいでいる時に一発目が上がったんだろうね。

「花火をしないでください!」
…とは言えない。
でも、電線があるところでの打ち上げ系花火は危ないよねぇ。
注意事項にも書いてあったよねぇ。
そこは公道だし。
花火の邪魔をしちゃ悪いと思って、わざわざ遠回りして帰ったんだよ、あたし。
せめて、自分ちのお庭でやって欲しいなぁ…。

あぁ、苦難の季節。

f0054731_17252128.jpg
雷は平気なんですが…

後片付けもちゃんとやってね。
次の日、ロケット花火が我が家のお庭に落ちてたよ。
[PR]
<< 1才と3才と10才 ページトップ どんつくの血筋 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon