人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
お宅訪問
2006年 01月 28日 |
わんこクラブのお友達Wさんのお家にお呼ばれするからとシャンプーして準備万端、そなえて行ったラナばせだけど、中には入れてもらえなかった(汗)
新築だもんね、考えてみれば当たり前さ…ハハ…。

春になってお庭で遊べるようになったらラナばせもお邪魔しようね♪
ばせと小太郎のおいかけっこ見たいから♪
お宅訪問_f0054731_1132032.jpg待ってるよ byナーヤ

お宅訪問_f0054731_11322846.jpg待ってるぜ by小太郎

あいつらを車に残し人間だけでお宅拝見。
お宅訪問_f0054731_11325172.jpg
わぁ~~、きれい♪
オシャレ~~~(*^o^*)

娘さんが作ってくれたという犬の置物がかわいくてミョウにマッチしていた♪
お宅訪問_f0054731_11331385.jpg
愛犬のナーヤ(MIX)がモデルだそうだ。

その後手作りピザやたくさんの料理でおもてなしをしてもらった。
焼く前にまず写真をパチ☆
お宅訪問_f0054731_1133371.jpg
トマトソース、たまねぎ、パプリカ、サラミ、ツナ、チーズのトッピング

お宅訪問_f0054731_1134185.jpg
バジルソース、エビ、アンチョビ、じゃがいも、パプリカのトッピング

お宅訪問_f0054731_11342398.jpg
ビールもいただいてWさんちのナーヤ、小太郎を遊んで楽しいひと時を過ごさせてもらった♪

夕食は↓
お宅訪問_f0054731_11344568.jpg
コンビニ発鍋焼き天ぷらうどん(卵ですこしゴージャス気分を演出)
昼とのギャップに少し落ち込み(-_-;)
by baseko | 2006-01-28 10:03 | お友達 |
<< アジ練 ページトップ 想定外part2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon