ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
親ばかの極み
2007年 05月 20日 |
ラナ子は可愛い♪
何をしていても可愛い♪

f0054731_22441779.jpg
よく寝てる♪

f0054731_22444672.jpg
あっ、起きた!

f0054731_22451539.jpg
また寝た♪

年をとってから目を開けて寝ることが多くなった。
可愛いんだけど、死んでるみたいでドキッ!(^-^;)
眼球が乾いてるよ~~~。


今朝の話。
ラナ子のウ○チがと~っても可愛かった。
姿じゃなくて、そのモノなんだけどね。
おまけの一個で出たウ○チがまん丸でツヤツヤしてて、おいしそうだった(*^-^*)
許されるものなら(反対する人もいないけど)とっておきたいくらいだった。
写真も撮らないで捨ててしまったことを後悔。

f0054731_22454155.jpg
ウ○チも可愛いラナ子です!


プチバセ向上委員会といいながら出番の少ないばせ男。
f0054731_22461496.jpg
ボクが主役

とりあえず写真だけ載せとこ。
[PR]
by baseko | 2007-05-20 22:47 | 日常 |
<< 五月晴れ ページトップ ちょっとブルー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon