ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
お買い物
2007年 05月 09日 |
今度の日曜は『母の日』。
去年は5月に親父が亡くなり、母の日どころではなかった。
親父がいなくなって話し相手がいなくなった母。
嫁に弱い兄は話し相手にもなってくれず寂しい日々を過ごしている。
孫達も大きくなり、耳が遠くなってトンチンカンな会話をする婆ちゃんに苦笑いだ。

一緒に暮らしている兄夫婦からすると母は疲れる存在かもしれないけど、もうちょっと優しくしてあげて(^-^;)
かくいう私は母にお世話になるばっかりで、何一つプレゼントもしない親不孝娘である。
反省。

そこで、今日は母を連れて買い物に行った。
「いつも同じ鞄ばっかり使っているから涼しげなバッグでもプレゼントしてあげようか」とね。

ブラウスやら色々物色している母。
目をつけていたバッグを持ってきて「これどう?」と聞くと「いいねぇ」という返事。
「プレゼントしようか」
「いらない」
「…」

結局買わなかった(-_-;)
いらないんだってさ。
買い物の後、お昼をごちそうになって帰って来た(^^;)
何しに行ったんだか…。

じゃあ、プレゼントの変わりに愚痴をいっぱい聞いてあげるよ。


実は母へのプレゼントのほかにもうひとつ目的があった。
ジャ~ン!
f0054731_1351350.jpg
○○ステッパー

中年太りが気になりだした今日この頃。
持っているパンツ類もはけなくなりそうな勢いだ (T_T)/~~~
早速はじめたけど、効果のほどは????
ま、地道に続けることを第一に頑張るよ。(きっこさんも持っているらしい)


さて、話はかわりラナ子の膿皮症はこんな感じ。
f0054731_1354431.jpg

薬を飲んで4日が過ぎた。
患部はまだ赤みがあるし、おシルが固まったようになっている。
軽く触ってみると表面は硬い。
ちょっと強く押すと痛がって逃げる (*_*)

膿皮症体験ありのわんこを持つ飼い主さん。
これって順調に治ってる??
[PR]
<< ありがた迷惑 ページトップ 診察 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon