ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
お誕生会
2007年 04月 25日 |
昨日のお誕生会の様子です。
ばせ男の時と同じくK子さんからケーキを買っていただきました。

セレブわんこさんのケーキ
f0054731_2353374.jpg

本当はディナーとケーキでお祝いしようと思っていたのだけど、夜はK子さんの都合が
悪いということで、とりあえずケーキだけ先にいただくことに…。

さぁ、ハ~ッピバ~スデ~、ラ~ナ~~♪

…の前にお誕生日だからおめかし。
f0054731_236866.jpg
きっこさんからのプレゼント

10才のババアだけど、可愛いワンピがとってもお似合いでした (*^-^*)v

ケーキとパチリ☆
f0054731_2363563.jpg
ラナもばせ男も暗い顔

ばせ男の我慢がきかず、強く「マテ」を入れた結果です。
ばせ男を叱ると自分の事だと思ってシュンとしてしまう健気なラナは可愛いです。

期待にあふれたお顔。
f0054731_237188.jpg
まだぁ?

台所ではいつもいい顔になります。
そして、記念撮影で再び暗い顔になります。

f0054731_2372756.jpg
誕生日なのに…

誕生日だからですよ。

さぁ、いいよ、お食べ♪
f0054731_238767.jpg
ふんが

f0054731_2394969.jpg
ふんが、ふふ

あっという間の出来事でした。
かなりの美味だったようです。良かったね♪

そして、この笑顔
f0054731_23103015.jpg
♪♪♪♪

昼の部はここまで。


夜の部は我が家できっこさんとだいすけを誘って行われました。
きっこさんの仕事が遅くなったので、ラナばせは一足お先のディナーです。

10才にして初めての馬肉。
f0054731_23121990.jpg
緊張します

さぁ、めしあがれ!
f0054731_23124612.jpg
ふんが

これまたアッというまの完食です。
美味しかったんだね。
でもね、うちの子達はいくら美味しいものをいただいても普段のフードも文句言わずに食べてくれます。
いい子です。

きっこさんが来るまでひと遊び
f0054731_23131758.jpg

食後のバトルは心配ですのでやめさせましょう。
そんなこんなで8時頃にきっこさんとだいすけが来て、これからは母ちゃん達のお食事です。
来たばっかりだけど、食事中に待てないだいすけはバリケンで待機していただきます。

…が、今日のだいすけは吠える、吠える、吠える、吠える…
仕方ないので柱に繋いだのですが、それでも吠える、吠える、吠える、吠える (^-^;)
かなり不満だったみたいですね。

じゃぁ、早めに食事を終わらせて今度はだいすけも一緒にケーキを食べよ!

お約束の記念写真
f0054731_23142522.jpg
写真撮影反対!

だいすけも待てができました♪

おっと、お気づきになったかしら?

ラナさん、お色直ししましたの。
10才になったラナ。
我々の仲間では10才を犬の還暦にしているので赤いチャンチャンコ着せました。
これもきっこさんからのプレゼントです。ありがとう (*^-^*)♪

三つ巴
f0054731_23145344.jpg
はむ~
はむ~

そしてダウン
f0054731_23151947.jpg

我が家にいる間中、一時も休むことのないだいすけ。
そんなだいすけの相手をする婆犬も大変です。
まぁ、それが若さを保つ秘訣かもしれないけど(^-^;)

f0054731_23155596.jpg

楽しい一日だったかな?
嬉しい一日だったかな?
幸せな一日だったかな?

来年も再来年も、その後も元気に誕生会しような。
[PR]
by baseko | 2007-04-25 23:16 | ラナ子 |
<< GW前半を終えて ページトップ お誕生日おめでとう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon