人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
春なので…その2
2007年 04月 06日 |
例年より1ヶ月は早い雪溶け。
お山の散歩にも行くし、今年は早めにノミ・ダニ対策。
天気も良かった今日、フロントラインをさした。

お山の散歩に味をしめたばせ男。
行ってそうそうに…キレた(-"-)
タヌキ走りになって暴走する。
春なので頭まであったかくなった???

「ゴォルァ~~! コイ!!」

クルクル回りながら帰って来た(-_-;)
脚側停座で落ち着かせて、再びGO!
あっという間に走って行くばせ男。

1分も経っていなかったと思うけど、ニコニコ顔で帰ってきたと思ったら…。

ひ・ひぇ~~!!
春なので…その2_f0054731_2156148.jpg
あ・足元が…(T_T)

田んぼに入ってきたらしい…。
母ちゃんの悲鳴で興奮したのか、ラナ子まで田んぼを一周(;_;)

こうなったら、もうヤケだ!!
さぁ、走るがいいさ!!

春なので…その2_f0054731_215712.jpg
疲れました

(-_-;) (-_-;)

家に帰ってシャンプー。
春なので…その2_f0054731_21574483.jpg
きっちゃな~~~い!
気持ちわる~~い!!

…といきたいところだけど、フロントラインしたんだよぉ。
幸い背中は汚れていなかったんで、脚とお腹だけ洗って終わりにした。

いつもはシャンプーの時にフンフン泣くばせ男。
今日は悪い事をしたと思っているのか異常にいい子だった(-_-;)

春なので…その2_f0054731_21581287.jpg
ボク、いい子ですよ。
また行きましょう♪

あぁ、悩むところだ。山の散歩を封印するべきか…。
田んぼには入ったけど、反応は良かったんだよなぁ~~。
by baseko | 2007-04-06 23:55 | ばせ男 |
<< どこかに行きたい病 ページトップ 春なので >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon