ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
カメラを持ってお山の散歩
2007年 04月 02日 |
今日は最初から「行くぞ!」「撮るぞ!」とカメラを持ってお山(神明公園)方面へ。
雨の心配もあったので、お山の入り口までは車で行った。(徒歩7~8分)

あはははは♪
f0054731_12243659.jpg

リードを放した途端、勢いよく走り回るばせ男。
今日は訓練をしないで行ったせいか暴走気味で呼び戻しへの反応も鈍かった(-"-)

はぁはぁ♪
f0054731_1225163.jpg
楽しいけどキツイ…。

ラナ子の写真は歩いているものばかり。
そうだ! 「マテ」から「コイ」で呼ぶことにしよう !(^^)!
暴走気味のばせ男にも一緒に「マテ」をかけ、20mほど先に行って振り返った。

あら!?
f0054731_1225237.jpg
立ってるし…(-_-;)
くつろいでるし…(^-^;)

ここからは連写で。

ヨ~イ、ドン!!
f0054731_12255437.jpg

ラナ子のアップ
f0054731_12263985.jpg
可愛い♪

f0054731_1227790.jpg

二人のアップ
f0054731_12273170.jpg
ラナ子が可愛い♪

f0054731_1232501.jpg
ラナ、がんばれ~!

f0054731_12282046.jpg
あら、ラナ子としたことが変顔(-_-;)

f0054731_12291327.jpg
限界か?

f0054731_12293522.jpg
いっちゃ~~く!

お前さん、楽しそうだね(^-^;)
今日は自分勝手な行動が目立ったからイエローカード。
競技会前だし、次もこんな感じだったら山散歩は封印だからね(-"-)

この後、家での自主訓練はとても良いデキでした…。
[PR]
by baseko | 2007-04-02 23:49 | 日常 |
<< 半袖の季節になってまいりました ページトップ ちょこっとアジリティー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon