人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
ちょこっとアジリティー
2007年 04月 01日 |
雪も消えて本格的にアジ練もやりたいところだけど…。
練習場の確保をしていないため、アスファルトの上でのアジ練。
足腰に不安のあるダイスケ、胴長のばせ男、年寄りのラナ子には無理があるよ。
あぁ~あ、クラブの会長さん、早く練習場を~~~。

アジを始める前にまずはオビから。
今日もばせ男は軽快な動きで◎だった♪
色んな所で訓練するっていいことだよね。

訓練の成果
ちょこっとアジリティー_f0054731_1340537.jpg
スワレで集合写真

もう一枚
ちょこっとアジリティー_f0054731_13411710.jpg
密着~~(*^-^*)

ダイスケもこうやって写真を撮れるようになってきたね。
あとは整列までの時間短縮とマテの時間延長を頑張ろう。
うちも人のことは言えないけど…(^^ゞ

ダイスケ、アジ練中
ちょこっとアジリティー_f0054731_1342971.jpg
ボクもやる~~!
やらせろ~~~!

ばせ男がうるさい。
アジは好きみたいだ。

さぁ、やろっか!
ちょこっとアジリティー_f0054731_13423469.jpg
♪♪♪

母ちゃんのこと見てる?
一人で楽しんでしまうところがあるばせ男。
「コイ!」という声に反応が鈍い(-_-;)

ちょこっとアジリティー_f0054731_13431244.jpg
♪♪♪

反応は鈍いけど、楽しそうだから、まぁ、いっか。

大好きなスラローム
ちょこっとアジリティー_f0054731_13434362.jpg

すんごい勢いで駆け抜けていく。
そして、すり抜けた後には…ご褒美がまってるのだ。

オヤツ台♪
ちょこっとアジリティー_f0054731_1344885.jpg

このオヤツ台を使う練習方法を教えてもらってからテンションの上がり方が尋常じゃない。
それはラナ子も同じ。

ほら、この笑顔♪
ちょこっとアジリティー_f0054731_13443612.jpg
がんばりまっしゅ!

スラロームも
ちょこっとアジリティー_f0054731_1345375.jpg
ここを抜けたらぁ~♪

ちょこっとアジリティー_f0054731_1345284.jpg
ラストスパート~~!

そして満足♪
ちょこっとアジリティー_f0054731_13455295.jpg
あたしはやりました!

9才11ヶ月でこれだけ走れれば大したもんだ。
これからも楽しく楽しくやっていこう(*^-^*)
<< カメラを持ってお山の散歩 ページトップ 2回目のレッスン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon