ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
雪の降る日に
2007年 03月 12日 |
冬型の気象で今年一番の大雪。(と言っても50㎝くらいだけど)
f0054731_14193.jpg
裏庭

ラナばせがシャンプーに行く日は必ずと言っていいほど天気が悪い。
今日もそう(-_-;)

あの子等がいないので母と姪っ子とお昼を食べに出掛けた。
今日は日本そば。
f0054731_1414954.jpg
天ざる

ラナばせ地方、魚沼産コシヒカリと並んで(?)日本そばが特産なのだ。
つなぎに『ふのり』という海藻を使ったコシの強いそばである。
そして、食べる時の特徴としては…。

薬味にコレ↓
f0054731_1421670.jpg
ブツじゃないよ(^-^;)
カラシだよ

大人になるまでカラシが普通だと思っていた。
全国的にはワサビなんだよね。

食後のデザートに「ソバの実アイス」
支払いは、いつも通りの母上様。ごちそうさまでございました。

夕方シャンプーから帰って来たラナばせはお疲れの様子でグッスリ。
f0054731_142397.jpg

遊びの催促もしないし、バトルもなしでつまんない。
つまんないからきなこちゃんのブログで見た写真のマネっこして遊んでみた。

テディ・ベア
f0054731_143544.jpg
協力:ばせ男

テディ・ベアにも見えるけど…
私はボビー・オロゴンに見えてしかたない。
アンディ・オロゴンにも…。
[PR]
<< 金縛り(?) ページトップ ドッグランの災難 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon