ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
平日にドッグカフェ
2007年 03月 07日 |
今年はもう終わりと思っていた雪が降った。
f0054731_116482.jpg

今頃、それも中途半端に降ってもらってもぉ…(-_-;)
一週間位は冬型の天気らしい。
あぁ、せっかくお庭の雪がなくなったのに。

ところで、昨日は小千谷にできたという犬入店OKのカフェに行ってきた。
店内はこんな感じ。
f0054731_1171388.jpg

薪ストーブは雰囲気があって◎
ちょっとした雑貨もおいてあって可愛いお店だった。

看板犬「ロック」くん。
f0054731_1175430.jpg
ゴル×アメコのMIXだって

このロックくんの存在が△かなぁ…(-_-;)
あんまり友好的な子ではないらしく、店内に入ってそうそうにガウられた(;_;)
原因は母ちゃんにもあるんだけど…。
店内に転がっていたロックくんのオモチャをラナ子がくわえてしまった瞬間だ。
ラナ子はその迫力にこのアリサマ(T_T)
 ↓
f0054731_11978.jpg

しばらくして、お店の若い女の子(オーナー?)がラナばせへクッキーを持ってきてくれたんだけど…。
それがね……(-_-;)

大喜びで女の子に擦り寄っていくラナばせ。
そして、再びロックくんの怒りが爆発!!
最初のガウガウなんてもんじゃない勢いで…(>_<)

恐怖におののくラナ子。
f0054731_1195468.jpg

あのイヤシ犬のラナ子がおやつを貰うことを躊躇した(-_-;)
こんなの初めて。

犬連れのお客さんが来て嬉しかったのかな。
仲良しにさせたかったのかな。
最初は短いリードで繋いでいたのに、ノーリードにしてラナばせと接触させるようにするんだもん。
時間がたつうちに少しは慣れてきたようだったけど、ドキドキものだった。
ラナばせがガウガウに対して反撃しないからケンカにもならなかったけど危ないよ。
やっぱり、きちんと言えば良かったな。
また行ってみたいと思っているので次回はきちんと伝えよう。

ガウられているのに「遊ぼう!」と誘っていたのはコイツで…。
f0054731_121160.jpg
お友達になれそうでした♪

確かに少し遊びそうな雰囲気も見られたけど、母ちゃんには遊ばせる勇気がなかったよ。
様子をうかがいながらオイオイね。


カフェの後は久々にお友達のお家を訪問してきた。

岩?
f0054731_1214317.jpg
ボクだよ、ボク

f0054731_122860.jpg
小太郎は相変わらずの遊び好き♪

ナーヤは甘えん坊
f0054731_1223514.jpg

入れて!
f0054731_123020.jpg
チッコから戻ってきた
小太郎とナーヤ

去年新築したお家はとっても素敵。
今年はお庭も整備するということなので、その時はわんこと一緒にお邪魔しま~す。

無職のブンザイで遊びほうけた一日だった(^-^;)
[PR]
by baseko | 2007-03-07 23:12 | 遊び |
<< 思いがけずの雪遊び ページトップ 素敵なお誘い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon