人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
素敵なお誘い
2007年 03月 05日 |
一昨日のこと、ばせ男が載った犬種図鑑の撮影をしてくださった木寺夫妻から電話をいただいた。

「今、ベルナティオにいるんです」(ホントは関西弁)
OH~~!マジっすかぁ!←こうは言ってません。

時間の調整をしていただいて、昨日お会いしてきました♪

木寺夫妻の愛犬さん達
素敵なお誘い_f0054731_146452.jpg
柴犬のハルさん
ボーダーのジェニーさんはNew face♪

ホテルベルナティオはちょこっとだけ標高が高いので雪が残ってました。
まずはみんなで雪遊びです!(^^)!

素敵なお誘い_f0054731_1471745.jpg
ちょびくんはいつも元気!

素敵なお誘い_f0054731_1474787.jpg
ラナとだいすけ
仲良く追いかけっこ(?)

素敵なお誘い_f0054731_148102.jpg
おじさん、久しぶり!
by ばせ男

左に写っている建物が犬OKのコテージです。
木寺夫妻はこのコテージをかなり気に入ってくれてます。
紹介した私としても嬉しいですねぇ。

雪遊びメンバー
素敵なお誘い_f0054731_1483581.jpg


ひとしきり遊んだ後は、コテージでコーヒーを飲みながら図鑑の撮影裏話などを聞かせてもらいました。
時間が過ぎるのは早いもので…。
夜の予定もなかった私だけコテージに残り、気がつけば夜の9時w(゚o゚)w
たぶん、夫妻は気がついていたと思いますが(^-^;)

それから近く(?)の割烹居酒屋にまで同席して、またおしゃべりにハナを咲かせたのでした。
ここで再びきっこさんも合流したりして(^^ゞ

3時から夜中の12時まで、長々とお付き合いありがとうございました♪
とっても楽しい時間でした(*^-^*)

コテージのソファーでおやすみジェニーさん
素敵なお誘い_f0054731_149555.jpg
まだ帰らないの?って思ってたかなぁ?

某ドッグ○ークからやってきたジェニーさん。
最初はボーダーとは思えないほどの姿だったらしいですが、立派なボーダーになってました。
そして、何より優しいお顔でシッポフリフリの愛らしいお嬢さんで可愛かったです。
木寺夫妻の深い愛情で健やかに過ごしているのがよ~くわかりましたよ。

再会を約束してお別れ。
本当にありがとうございました!

そして、こういう出会いをくれたコイツにもありがとう♪
素敵なお誘い_f0054731_1493256.jpg
ボクへの感謝が感じられません!

by baseko | 2007-03-05 14:09 | 遊び |
<< 平日にドッグカフェ ページトップ 芸術作品! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon