ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
母ちゃんが言うのもなんだけど…
2007年 02月 22日 |
ラナ子はほんとにいい子。
とっても優しい子。
いじめられることはあっても、喧嘩はしない。
喧嘩しないどころか仲裁に入っちゃう。

今まで我が家にお泊りした子も、すぐに受け入れてくれる。

ほらね。
f0054731_104659.jpg
2ヶ月の小太郎と添い寝

小太郎の飼い主さんいわく、 「ナーヤ(先住犬)が受け入れてくれないの」という時期に
2泊3日のお泊りでご覧の通り。

親子みたい。
f0054731_113017.jpg
なんでも許しちゃう

この頃はばせ男もいなかったから、小太郎はやりたい放題だったなぁ。

5ヶ月預かっていたチョコとも仲良しになった。
f0054731_123061.jpg
遊ぼ♪

メス同士、同い年なのに毎日プロレスごっこして遊んでいた。
チョコは他犬が苦手な子だったんだけどね。

どんな子でも仲良くしてくれるラナ子だから、ばせ男を迎えるにあたっては何の不安もなかった。
これからもそう。(残念ながら増える予定はないけど)

そんな姉ちゃんのお陰かどうなのか…。

意外とやさしい。
f0054731_125965.jpg
2ヶ月のじゃこ
(ジャック・ラッセル・テリア)

ばせ男が化け物のようにデカイんだけど、仲良く一緒に水を飲んでた。

みんなにやさしいラナばせ。
いっぱいお友達がいるといいんだけどね…。ナカナカ…。


追記:今日は先代だいすけの一周忌。もう一年、早いものです。
[PR]
<< ゴルゴルパピー ページトップ 最後…かもしれない雪遊び >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon