ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
勘違い…
2007年 02月 10日 |
『千の風になって』について勘違いしてました。
以前に書いた記事→こちら

↑この時に書いていた特集の再放送をじっくり観たら、“兵士の手紙”というの、違ってました(^-^;)
手紙に書いてあったのは本当だけど「作った」ではなく、「添えてあった」だそうで…。
失礼いたしました。

ところで…
ブログで知り合ったつるこさんちの愛息「ぴ~なっつ君」が天国へ旅立ちました。
もう千の風になって、つるこさんと爺の傍にいるのかな。
ご冥福をお祈りします...
[PR]
<< 犬だから… ページトップ お気に入り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon