ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
祝!一周年!!
2007年 01月 29日 |
すっかり忘れてましたが、昨日1月28日でこのブログが一周年を迎えておりました\(^o^)/
たいした話題もないこんなブログにおつきあいいただいて、みなさんありがとう。

ブログを通じて色んな人達とお友達にもなれました。
嫌な事があっても励ましてもらったり、元気ももらいました。

『プチバセ向上委員会』というブログ名ではありますが、ま、忘れていただいて、
可愛いラナ子の話題も盛りだくさんで続けていきたいと思います。

一周年記念のお祝い♪
f0054731_18141827.jpg
蟹すき

f0054731_18154770.jpg
カニクリームコロッケ&たらばステーキ

このほかには定番の生ずわいのにぎり、蟹サラダ、たらばのにんにく蒸しなどをいただきました。
お母ちゃん、ご馳走さま~~♪

夜はだいすけがお祝いに来てくれました。
f0054731_18193029.jpg
ラナ母さん、おめでとう~

f0054731_18202048.jpg
ありがと~~~!!

という会話はないと思われます。

ホントは蟹もだいすけもブログ一周年とは関係ないお話だったもんで…。

では、このブログの主役から一言ごあいさつを。




f0054731_1822730.jpg
これからもよろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログへ

犬ニンキブログ
[PR]
<< 体重管理 ページトップ 焦るぜ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon