ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
愚痴ってもいいですか…。
2006年 12月 28日 |
ラナばせの母、いよいよ無職ですわ。
今日、店のワカランチンに時給UP交渉。
下手に出て話したのに、即却下!

別に100円、200円上げろと言っているわけじゃないんだよ。
そりゃ、もらえるものなら貰えた方がいいけどさ。
ただね、ワカランチンの誠意が見たかったんだよ。
でも、あのワカランチンが言い出すのを待っていてもダメだと思ったから
こっちから切り出したわけで…。

そしたら、却下どころか「ほかの仕事を探してください」だって。
気持ちを言ってるんだよね!気持ち!!
一生懸命仕事したって、認めてもらえないんじゃやってらんないよ。
収入だけの問題じゃないのさ。

この仕事は好きだし…。
でも、上司がこんなんだとやってらんない…。
ワカランチンのご希望通り辞めることにした。
明日で…。

ワカランチンは「次の人を探すから、その人に引継ぎを」とか言ったけど、
そんな向こうの勝手ばかり聞いていられないよ。
アルバイト扱いなんだからさ。
だから明日で辞める。

ラナばせと頑張って暮らしていかなくちゃ!

年明け前にケリがついて良かったのかもしれないな。
新しい気持ちで新年を迎えるよ。
いいことが待っていますように!

f0054731_14181663.jpg
果報は寝て待てですよ
 by ラナ子


にほんブログ村 犬ブログへ

naughty-dogへ
[PR]
<< ルナさんへ ページトップ かぶりものはムズカシイ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon