人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
クリスマスにて
2006年 12月 25日 |
昨日のクリスマス・イヴ。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

我が家、とっても淋しく貧乏くさいイヴだった(^-^;)
実家からのお誘いもあったけど、甥や姪へのプレゼントも用意してなかったし、
ラナばせを置いていくのも忍びなかったんでお断りして。
夕方、買出しに行き、飲みきりサイズのワインを用意。
(飲みきりサイズってどれくらいだ?)
ちょっと物足りなかったからチューハイも少々。

夕食はラナばせも母ちゃんもいつもと同じ。
M-1観ながら一人で爆笑し、ラナばせがその横でじぃ~~と時を待つ。

クリスマスだからとラナばせにワインを味見させてみた。
ウマウマだったみたい。
やっぱ似るのかね。

夕食の後はおやつタイム。
母ちゃんにはケーキ…と思ったけど、独りケーキは淋しいから買わなかった。
いつもよりちょっとばかり豪華なおやつだよ。

でも、その前に恒例の
クリスマスにて_f0054731_1603092.jpg
なんでもするです。
  by ラナ子

クリスマスにて_f0054731_161590.jpg
ボクもです。

ばせ男は明らかに視線がオヤツに向いてますね(^^ゞ

どう?
おいしい?

クリスマスにて_f0054731_16113598.jpg
おいしいです

クリスマスにて_f0054731_16121444.jpg
母ちゃんに取られないように
早く食べるです。

取らないよ。
ゆっくりお食べ。

さぁ、次はばせ君だ…と思っていたら、あら、まぁ、すでに完食。
頑張ったねぇ。
っていうより小さかったかな(^^ゞ

雪はないし、星がきれいだし、お散歩に行こう!
地味なクリスマス・イヴだったけど、家族水入らずでゆっくり過ごしたのは初めてかも。
ラナばせの事を考えれば、いいイヴだったんでしょう。


にほんブログ村 犬ブログへ

naughty-dogへ
by baseko | 2006-12-25 16:16 |
<< ボクは甘えん坊 ページトップ クリスマスプレゼント…というよりお礼 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon