人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
ストレス、溜まってる?
2006年 12月 17日 |
昨日はきっこさん、K子さんと忘年会と称しての飲み会をした。
今の職場になってから、めっきり飲みに行く機会もない。
変にあの店長と飲み会になっても困るけど(-_-;)

今のわんこクラブもなんだかなぁ~って感じでまとまりがないし。
昔はことあるごとに飲んでいたのに、忘年会もしないんだもん。
専業主婦でももっと飲み会があるんじゃないか?

アトニモサキニモ、これ1回きりの忘年会。

んで、何を言いたかったかというと…。
夜は忘年会で出掛けるから、昼間くらいはラナばせと遊んであげたいと思いながら
一日ダラダラ過ごしてしまった休日。
いつものことながら朝は起きれず、何時間寝ても寝たりない。
眠りが浅い「不眠症」の疑いあり!と言われているけど…。
体がだるくて、だるくて、夕方頃からシャンとしてくる毎日なのだ。

昨日はお天気だったし、ラナばせに申し訳ないなぁ~と思いながらもダラダラ。
これってストレス溜まるのかな?
散歩をしないとストレスが溜まるって言う人もいるけど、うちの子達はそうでもないような気もするけど。
散歩の催促はしたことがないし。

一緒にいればストレスは感じないんじゃないかなぁ(^-^;)
言い訳?

なので、昨日はばせ男を抱っこして、ちょっとご機嫌とり。
その後、ラナ子を抱っこして、
「ラナがもっともっとお婆ちゃんになって、母ちゃんとサヨナラする時もこうやって抱っこしててあげるからね」
なんて事をお話した。
そしたらラナ子がペロペロって母ちゃんにチューしてくれて、うるうるしちゃった。

飲み会の間、いい子でお留守番していたラナばせが愛おしくて、夜中に散歩に出た。
元気に歩くラナ子を見ながらニコニコ。
グイグイ引っ張るばせ男にちょっとイライラしながらね。

気分良く歩いて、10分もたたないうちに母ちゃんに異変(><;)
お腹が…。
で、慌てて引きかえしたのだった。
せっかくのラナばせ孝行がぁ~~~。

ストレス、溜まってる?_f0054731_22411361.jpg
あのね、ホントはボク、
お散歩好きなんだよ。


にほんブログ村 犬ブログへ

犬/ワンワンわーるど
by baseko | 2006-12-17 10:04 | 日常 |
<< かわいい動画 ページトップ 幸せを感じるとき >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon