ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
憧れのファーミネーター
2006年 12月 03日 |
ついに初雪が降り、空も気持ちもどんより。

f0054731_14521174.jpg

そんな中、我が家に「ファーミネーター」がやってきた♪
将来、シェパードが来るかもしれないしぃ、
ずっと買おうかどうしようか迷っていた商品だ。
わざわざ年末で物いりなこの時期に買わなくても…と思ったけど(^-^;)

f0054731_14544326.jpg
何するですか?

やってみたかったんだよね、コレ。

一心不乱にカキカキ。
モッサモッサととれる、とれる。
おもしろ~い。

f0054731_1458886.jpg
もうイヤになりました

夢中になってやっていたら後脚に血の後が…。
使う向きを誤って擦り剥いてたみたい。
それでも黙って我慢しているラナ子はエライ!!!!

またやろうねぇ♪

ところで、ホームセンターでコレを買っている時に偶然プチバセの「グリくん」のお母さんと会い、
「私も」と買っていったんだけど…。
プチバセも使っていいの?
私は心配なのでばせ男には使ってませんが(--)


にほんブログ村 犬ブログへ

犬/ワンワンわーるど
[PR]
<< 女は嘘つき ページトップ 正しい遊び方 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon