ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
宝物
2006年 11月 30日 |
f0054731_14475319.jpg

なにやら大事そうに抱っこして眠っていますね。


と、いうのは全くの嘘でして…。
本当はかなりご立腹なのであります。

f0054731_14501240.jpg
取らないで!

こちらがホントの宝物。
ナジーフの時にパセミンママからいただいたオモチャです。

f0054731_14525765.jpg
おねが~い

そんな顔をしてもダメです。
もうおしまいですよ。

これをカミカミするのが楽しいラナ子。
最初は許していたのですが、いつものように破壊行動に入り、
そして、クチャクチャはじめたので取り上げました。

ラナ子のお腹の中にはビニール系がどのくらい入っているのやら…(^-^;)
母ちゃんの管理不行き届きなんだけどさ。
もう切腹はイヤでしょ?
母ちゃんももうイヤですから。

※この宝物は母ちゃんの管理下でのみ使用を許可します。


にほんブログ村 犬ブログへ

犬/ワンワンわーるど
[PR]
by baseko | 2006-11-30 14:55 | ラナ子 |
<< 仕返し? ページトップ 天罰? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon