ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
天罰?
2006年 11月 29日 |
23日~26日まで連休だった人もいたことだろう。
私も24日にお休みをもらってそうしようとも思っていた。(休まなかったけど)
そして、27日の月曜はちょっとばかり店のワカランチン(店長)をこらしめてやろう…いや、自覚を持たせようと突然休む計画をしていた。
ワカランチンは私の勤務時間を短縮しておきながら、年賀状や喪中はがき印刷で忙しいこの時期でも全くPCに向かおうという気がないからさ(-"-)

そう思っていたところにきっこさんが月曜休みになったという話しを聞き、仮病欠勤を決行!
27日の午前中に電話を入れた。
「すいません、ちょっと風邪をひいてしまって、お休みさせてもらいたいんですけど…」
「あぁ…。そうやんかい…(そうなんだぁ)」と情けない返答がかえってきた。
さぁ、頑張っておくれ!!

そして11時頃、ショッピングのために軽井沢へ出発したのだった。
朝寝坊をしたので朝食は食べていなかった。
軽井沢へ着いて、元気なうちに買い物!ということですぐにお店まわり。

やっぱり犬飼いとしては「ドッグデプト」と「ラブラドールレトリバー」ははずせないところ。
その他はアウトドア系を中心にお店めぐりをした。
気がつけば5時頃で真っ暗。
せっかく犬達も連れて行ったのに雨も降っていたし、ずっと車の中でお留守番だった(ゴメン)

何か食べていく?

ショッピングモールの中のオムライス屋さんに入った。

食べているうちにお腹が痛くなってきたけど、胃腸の弱い私にはよくあること(^^;)
もう慣れっこだ。
でも、いつもは一度トイレに行けばよくなるのに、この日は違った(-_-;)

帰路の途中で3度トイレに行き、吐き気のおまけまでついてきた。
何とか家まで着いたものの、そこからやっとの思いでラナばせにごはんをやって、トイレに直行・・・。
夜中の3時過ぎまで吐き下しで大変だった(*_*;
4時頃にやっと眠れるようになったけど、食欲はないし、微熱は続いていたしで28日は本当にお休みするハメになってしまった。

これは天罰ですか?


にほんブログ村 犬ブログへ

犬/ワンワンわーるど
[PR]
<< 宝物 ページトップ 練習場閉鎖 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon