人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
Oh my god.(part2)
2006年 11月 17日 |
昨日の朝、ラナ子の目から光るものが…。

Oh my god.(part2)_f0054731_1354517.jpg
かあちゃん…


どう見たって、コレは目ヤニだぁね(-з-)
そんなセンチメンタルな子じゃないわ。
母ちゃんはコレを見たとき「いなかっぺ大将」の(わかる?)大左衛門を思い出しちゃったよ。
涙がでるほど(目ヤニだけど)見つめていたものは
 ↓
Oh my god.(part2)_f0054731_13594744.jpg
母ちゃんの朝食デザート、
バナナ&ヨーグルト。

どちらもラナ子の大好物♪

最後の最後にお皿ペロペロさせてあげました。

そして、夕方。
もうひとつキラリと光るものが…。

Oh my god.(part2)_f0054731_1432282.jpg
(´д`;)

ばせ君、やっちまったのかよ~~。

でもね、「ただいま~~」って帰った時にはしてなかったんだよ。
ニッコニコの笑顔で「母ちゃんが帰ってきたぁ♪」って迎えてくれて、
母ちゃんがトイレに入っている間に…ジャ~~~。

我慢していたところに母ちゃんが帰ってきて、安心しちゃったんだね。
先にばせ男のチッコをさせてあげればよかったのかなぁ。
いやいや、母ちゃんも切羽詰っていたんだ。
母ちゃんがばせ男のチッコに行っている間にジャ~~~、なんてことがあったら…。

シャワー浴びなくちゃならないし、浴室までダラダラ汚していくことになるだろうから掃除もしなくちゃいけない。
洗濯も。
そして何より人目が悪い。

母ちゃんの優先順位は間違ってなかったってことだ!(^^)!

っていうか、職場で用をたしてから帰ればいいことなんだよね(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログへ
by baseko | 2006-11-17 14:16 | 日常 |
<< 訓練競技会への道(だいすけ編) ページトップ Oh my god. >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon