ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
学習しない(できない)女達
2006年 11月 01日 |
昨日も書いたとおり、ばせ男は初のお部屋フリーでのお留守番をした。
仕事が終わり、恐る恐る部屋に入ってみると…。

f0054731_15112468.jpg
仲良くネンネ♪

狭いお部屋をチェック、チェック(@_@)
異状なしですぅぅぅぅ\(^o^)/
エライぞ、ばせ君。そして、もちろんラナ子もね。

昨日は、実家へお呼ばれだったのでラナばせはまたしてもお留守番。
可愛い姪っ子の16歳のお誕生日だったからさ。

f0054731_15165668.jpg
ハ~ッピ・バ~スデ~・ツ~ユ~~

私にもこんな時期があったのよね。
ケーキにローソクがのる位の時期が…。

お祝いを終えて帰ってみると…。

f0054731_15232432.jpg
っくぅ~~(^^;)

f0054731_15234424.jpg
………(ーー)

拡大

f0054731_15255033.jpg
(;_;)

CFカードはイタイ。

犯犬はというと…

f0054731_15271365.jpg
不満気

この前クッキーをやられた時のバッグをまたしても…。
今回やられたのはドリップ式コーヒーが2袋とケースに入れていたCFカード。
どっちもうまくなかっただろ?
クッキーの残り香に誘われたと思われる。
この後もあのバッグを狙っていたラナ子。

あぁ、叱られるとわかっていてやってしまうラナ子と、
やられるとわかっていて届く所におきっぱにしてしまう母ちゃん。
どちらも学習できてない。


ご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by baseko | 2006-11-01 15:41 | ラナ子 |
<< ゴルゴルグッズ ページトップ そうは問屋がおろさない >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon