ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
そうは問屋がおろさない
2006年 10月 31日 |
昨日のお話。
これからブログで知り合った方々にお会いする機会があるので、
きっちゃないラナばせをシャンプーに出した。

キレイになって帰ってきたよ~♪

f0054731_17491513.jpg
ピンク女王健在!

さすがトリマーさんはわかってらっしゃるねぇ。
ラナ子にはピンクがよく似合うってことを(*^^)v
※ばせ男にはリボンなしだった(TT) なんで? 悪い子だったからか?

しばらくばせ男と遊んでいたラナ子。
ん!?

f0054731_1751403.jpg
ばせ君のばか~~!!

母ちゃん、つけられないんだからぁ~~。
…って思ったけど、ナジーフの時はどうせはずさなくちゃいけないんだった。
ちっ!しかたない。


話はかわり、今朝のお話。
出勤前にチッコへ連れて行こうとすると、ついて来たのはばせ男だけ。

「ラナ~~、いいの~~~?」

いっこうに来ないのでばせ男だけ連れて外に出た。

f0054731_1804923.jpg
ジト~~

この顔は!!!!

f0054731_1812213.jpg
やられた(>o<)

母ちゃんが職場で食べようとカバンの中に入れておいたクッキー。
よく気付いたと感心するよ。
テーブルにカバンを置いた時から狙っていたんだろうな。
どうりで来ないわけだ(^-^;)

今日はばせ男もお部屋でフリーのお留守番。
さて、今頃どうなっているのやら。
こわい、こわい。


f0054731_185451.jpg
カメムシ
冬の使者

カメムシの量で豪雪か否かわかるというイイツタエ。
この冬はどうなんだ?
豪雪だろうが、小雪だろうが、カメムシは嫌いだ。


ご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
<< 学習しない(できない)女達 ページトップ 無の境地 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon