ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
ビバ!平日休暇!!
2006年 10月 27日 |
昨日はお休みをもらった。
ワカランチンは私用でしょっちゅう休んでいるから、たまにはいいんだ。
今まで母のお抱え運転手だった父が五月に亡くなって、車の免許を持たない母も寂しい思いをしている。
だから母親孝行だってしなくちゃいけないんだ。

その親孝行とは…
 ↓
f0054731_17384073.jpg
蟹刺し、ゆで蟹、蟹シュウマイ、サラダ

f0054731_17373770.jpg
蟹すき

f0054731_17412527.jpg
ズワイの天ぷら、蟹すし

以上が○○ご膳♪

そしてもう一品。ウホウホ…のドドン!
f0054731_1742327.jpg
生ズワイのにぎり~~~!!

あぁ、いい親孝行ができた。
満足、満足!(^^)!

ラナばせは当然お留守番。
f0054731_17445924.jpg
母ちゃん、どこ行ってたですか?

f0054731_17452585.jpg
ソコにあるのは何ですか?


ちょっとばかり気がひけたのでお土産を買った。
f0054731_17471091.jpg
キュッキュおもちゃ3点だよ~

この前、仲間のコーギーに大事なおサルさんを貸してあげたら壊しちゃったんだよね。
だから新品♪
この他にも奮発してオヤツ3種買ったよ。
平日休暇バンザイ!!だよねぇ~~~。

あっ!カニですが…食べたいと言ったのは母であって、
もちろん出資は母でありまして…(^^;)
娘は運転手ですから。


ご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
<< あらら ページトップ ストーカー??? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon