ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
推定有罪!
2006年 10月 06日 |
昨夜のラナ子さん。

f0054731_1655188.jpg
うふふん♪です

何がそんなに“うふふん”なんでしょう。

実はコレ、うふふんじゃないんですの。
引きつってるだけ(ーー")

f0054731_16582999.jpg
全身硬直の図

お風呂からあがったら(またかよ!)ばせ男がビニール袋をバリバリ。
「あ~、ばせ君バリバリしてぇ~」とニコニコ顔のばせ男から袋をとりあげ、
ん!?と疑問に思うばせ子。

中身の眉ブロー(こういう名前だった?)は?
さっき買った眉ブローは?

どこ?どこ?とさがしまくるがない!
こうなると、考えられるのは……↑のお方。
腹の下に隠してるんじゃないかと押し倒したら固まった(--)

腹の下にもなかったから、おそらく腹の中でしょう。
2~3日したら推定から確定になるはず。
無事に出てこいよ。


ご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by baseko | 2006-10-06 17:10 | ラナ子 |
<< スーパードッグスコンペティション ページトップ 恐怖体験 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon