ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
日本人って…
2006年 10月 02日 |
どこのサイトでも話題になっている広島ドッグパーク崩壊。
そして、そこに残された犬達のレスキュー。

全国には一体いくつのドッグパークなるものがあるんだろう。
大規模な施設の崩壊、悪徳ブリーダーの夜逃げ、個人の飼育放棄。
不幸な動物達が後をたたないこの国。

レスキューも大事だけど、本当はレスキューされる動物を作っちゃいけないんだよね?
私はボランティアにも行けない(行かないのかも)から、せめてリンクを貼るとか、これから犬を飼おうという人にささやかなアドバイスをするとか。

一時預かり…私にはできないな。
そこまでの勇気もないし、責任もとれない。
ラナばせとの関係もあるし、今の自分の生活では無理だろうし。
きっと情も沸いちゃう。

私のできることは、今そこにいるラナばせに精一杯の愛情を注ぐことだな。

再三言うけど、これから犬を飼おうと思っている人に…。
よ~く考えてね。犬ってとってもステキだけど、とっても大変だから。

ご協力お願いします

重い話題になったので、癒し系のラナ子を登場させましょう。
昨夜のラナ子さん。

f0054731_17133346.jpg
ベロ出し健在。

母ちゃんのテレビ観戦(女子レスリング→凱旋門賞)の雄たけびにも動じず、
スヤスヤとおやすみです。
可愛い寝顔。

f0054731_1715373.jpg
眉毛も健在。
やっぱり可愛い♪


f0054731_1716687.jpg
ん????

顔デカも健在です(^-^;)
「太陽にほえろ!」だったら…
ニックネームは「アタマ刑事(デカ)」に決まりだね、きっと。


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
<< レスキュー ページトップ 休日のばせ男 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon