ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
肉・肉・肉
2006年 09月 22日 |
食欲の秋。

f0054731_14411243.jpg

米どころ新潟も稲刈りがはじまった今日この頃、
「あぁ、私はいい先輩をもった」と喜びをかみしめる。
先輩と呼ぶには歳が離れているので『大先輩』と言おう。

昨日、きっこさんと二人、大先輩からご馳走してもらったのだ。
以前から約束していたけど、ずっと忙しいらしく、ひさ~しぶりの会食♪
大先輩との会食では、私ときっこさんはオンブにダッコ。
前から後ろから重いっちゅうの!
大変だね、大先輩は。

f0054731_14392327.jpg
本日は但馬牛ちゃん
ジュルジュルしますぅぅぅ

うま~~い!

f0054731_14415164.jpg
レバ刺しだ~いすき♪

特上カルビ、特上赤身ロース、ハラミにタン塩…。
大先輩は「食べろ、食べろ」とすすめてくれた。

…………。
サシがキツイ…。
悲しいかな、歳を感じた夜。
帰宅後、テレビに出ていた「大トロ」を直視できなかった(ーー;)


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
<< 小さな幸せ ページトップ 動物愛護週間にて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon