ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
ばせ男が…うふふ
2006年 09月 19日 |
16日のできごと。

【午前】--- 撮影
実は、実は……。

ばせ男が『犬種図鑑』のモデルになっちゃった(*^^)v
先月ブログに撮影依頼のコメントが非公開で入っていて、
嬉しい反面、「なんでばせ男が?イタズラじゃねぇの?」って差出人の「フォト ワークス テラ」さんをサイト検索して調べちゃったよ。
そしたら、ちゃ~んとした立派なカメラマンさんだったんで、即OKのお返事をしたってわけ。
大阪の方だったから、「行っちゃうよ、大阪!」と意気込んでいたけど、
撮影行脚でこちらに来るというので、お勧めスポットを紹介して、この日がその撮影日だったのだ。

おすすめスポットというのは、『当間高原リゾート ホテル ベルナティオ』。
毎年私が所属しているクラブが協力している「わんわん運動会」の会場にもなっている所。

カメラマンの木寺夫妻は気さくであったかい感じだった。
和気あいあいとした中で撮影開始!
ばせ男は“おフランス”原産の犬だからヨーロッパを思わせる
「ホテルの外観をバックに」ということだった。

駐車場のすぐそばで、ノーリードでの撮影!
いまこそ訓練の成果を発揮する時だわ(--)

f0054731_13375129.jpg
お花がきれいでしょ。

f0054731_1338334.jpg

この他に階段を駆け下りてくるというショットを撮って無事終了!
ばせ君、頑張りましたぁ♪

この後はお隣の町に住むノルウェー原産「ノルウェジアン・エルク・ハウンド」の「ルーク君」の撮影を見学。

f0054731_13411288.jpg
ノルウェーをイメージして
コテージの芝生で撮影。

f0054731_1342298.jpg
とってもフレンドリーで可愛かった♪

撮影の後はみんなでちょっとしたドッグランで遊んだ。

f0054731_1344869.jpg
ラナ子、おお張り切りぃ~♪

f0054731_13443759.jpg
だいすけとルーク君

お家の人も知らなかったみたいだったけど、
ルーク君はおもちゃが大好きみたいで、嬉しそうに遊んでいた。
脚の手術をしたばっかりだったのに大丈夫かなぁ…って心配だったんだけど。

f0054731_134746.jpg
木寺夫妻の愛犬「ハル」さん

楽しい時間を過ごさせていただきました。
肝心の図鑑は年内中に発売されるのかな?
楽しみ~~♪

そうそう、なんでばせ男がプチバセ代表になったかっていうと…。
サイトの検索で一番最初にHITしたんだって(--;)
ビミョ~な理由だったけど、ま、いっか!ということで。

【午後】--- 訓練&運動
撮影から帰ってすぐ、競技会に向けてのレッスン。
すご~く良くもなく、悪くもなくって感じ(^^;)
本番まで基本中の基本、脚側と招呼をリードつきで丁寧にやるよう指導を受けた。
慣れた場所ならソコソコできるばせ男。
やるべき事はわかっているはずなのだから。
※訓練の写真はありません。デジカメにカードを入れ忘れた。


夕方ちかくなって、ラナばせ、だいすけでクラブの練習場へ行ってみた。
誰もアジに来ている人がいなかった(これでいいのか?)ので、
招呼を取り入れての自由運動。
いっぱい撮ったつもりの写真は夕方のせいかボケボケだった。残念!

f0054731_1465733.jpg
婆犬の笑顔♪

f0054731_148532.jpg
若犬の笑顔♪

f0054731_1483149.jpg
幼犬の笑顔♪


そして夜。

f0054731_1492960.jpg

f0054731_1494395.jpg

今日は一日よく動いたね。
お疲れさん(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by baseko | 2006-09-19 14:15 | ばせ男 |
<< 有罪確定! ページトップ シャンプー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon