ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
看板犬ですからぁ
2006年 09月 06日 |
勝手に看板犬にしてしまってますが…。
お店でのラナ子は一日中まったりぃぃぃ。
ほとんど寝ております。

人好きなはずなんだけど、はしゃぎ過ぎて叱られたせいか
ばせ男が反面教師になっているのか、
お店では誠にそっけなし(^-^;)
ナデナデしてくれる人にだけ、愛想程度にパタパタシッポを振るのみ。
それも寝転んだままでね。

そんなラナ子の態度が一変する時が!

嫌われる女

視線の先は…。
若い兄ちゃん大好きぃぃ♪
イケメン大好きぃぃ♪

コレ、あくまでもラナ子の言葉ですから。
母ちゃんも否定はできない、いや大好きですけど、
ラナ子ほど露骨に表現できませんよ。

でもラナ子さん、残念です。
兄ちゃんは隣の彼女に一生懸命で、
ラナ子の『好き好き光線』に気づかなかったよ U;エ;U

かわいそうだから、兄ちゃんと同じくらい大好きなものをあげようね。

ペロペロ画像

母ちゃんはラナ子のためにコーヒーのミルク使ってるんだから。


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by baseko | 2006-09-06 13:18 | ラナ子 |
<< R指定(?) ページトップ ミニ・ミニ・ミニオフ会(?)画像 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon