ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
イライラしてませんか?
2006年 08月 28日 |
こんなことではイケナイと思いながら、
イライラすることが多い毎日。
そのほとんどの原因は職場のわからんちんなんだけどさ。

そんな時は…
わからんちんがPC(機械全般)音痴をいいことに
ネット上のわんこ達を巡っております。

う~ん、癒されるぅ~~~。
最近パピーのお話を聞く機会が多いので、
また欲しくなってきちゃうよね。

でも、そこはばせ男の赤ちゃん時代の写真で我慢しておこう。
ソコにいるラナばせの寝顔と笑顔が一番ということで。

f0054731_14232864.jpgf0054731_14234186.jpg

ばせ男3ヶ月
お外デビュー

大好きな2枚

f0054731_14243992.jpg

ラナ子と初めて添い寝した時
我が家にきて3日目くらいだったかな

この子達がいて、ほんとに良かったって思います(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
<< 仲良しさん ページトップ ラナ子の存在 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon