人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
真犯人は誰だ!
2006年 08月 25日 |
昨日の夜、母ちゃんがお風呂からあがってきてみると

真犯人は誰だ!_f0054731_1483867.jpg

たいした惨劇ではないけれど、コレはいけません。

お風呂場でもラナばせがバタバタしている音は聞こえていた。
「散歩してきたばっかりなのに元気あるなぁ」
(散歩直後はテンションUPでよく遊んでるの)

真犯人は誰だ!_f0054731_14121923.jpg「容疑者R、あなたですか?」
「……」
「黙秘ですね」

真犯人は誰だ!_f0054731_14131339.jpg「では、容疑者B、
あなたがやったのですか?」

「ご・ごめんなさい…」

おや!?簡単に自白。
そういえば挙動不審でした。

真犯人は誰だ!_f0054731_14164056.jpg

真犯人は誰だ!_f0054731_14172449.jpg

おかげで何枚写真を撮ったことか。
これで一件落着!

…と思ったらオオマチガイだよ~~ん。

真犯人は誰だ!_f0054731_14184344.jpg「今、見ましたね?」

それはやましい気持ちがあるからです!!

と、いうことでラナ子さんが真犯人です。

最初からわかってたよ。
ばせ男はテンションあがっても吠えるだけしかノウがない奴ですから(^-^;)
それに挙動不審もいつものこと。


にほんブログ村 犬ブログへ
by baseko | 2006-08-25 14:22 | 日常 |
<< ラナ子の存在 ページトップ ただいま昼休み >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon