ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
疑惑
2006年 08月 23日 |
職場でのばせ男の様子がおかしい。
お店に入れ始めた頃は静かでいい子だったのに、
最近は母ちゃんの姿が見えなくなると
「クゥ~ン、クゥ~ン」
「ヒィ~ン、ヒィ~ン」
「ウォ~ン、ウォ~ン」etc

この前は昼ごはんを買いに行ったら
お店の30mも手前から泣き声、いや吠え声が聞こえてきて焦った。

やばいよ~~。
さすがに注意されちゃうよ~~。

急いで戻ると…わからんちんがバリケンの前で立ってた。
????
何のために立ってたんだ?
あんまり吠えるから慰めようとしてたのか?
それにしては全然効果なかったみたいだけど。
それに、何にも注意しないのか?
あんなに吠えていたんだよ。

まさか!?
わからんちん、何かちょっかい出したんじゃないだろうねぇ(ーー;)


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
<< ただいま昼休み ページトップ アワ風呂再び >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon