人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
だいすけ2号
2006年 07月 31日 |
昨日お友達のきっこさんちにゴルパピがきた!
2月に先代ゴル「だいすけ」を亡くして5ヶ月。
待ちに待ったパピーだ。

名前はタイトルのとおり、再び「だいすけ」(^-^;)

だいすけ2号_f0054731_11553547.jpg6月6日生まれの男の子

だいすけ2号_f0054731_11585524.jpgチロッとベロが出てました

だいすけ2号_f0054731_11592149.jpgただいまチッコ待ち

まだ2ヶ月になってないわりに大人っぽい感じがした。
これからどんな子に成長していくか楽しみだね、きっこさん♪

んで、ラナ子の赤ちゃん時ってどんなだったかなぁ~~って
写真をひっぱり出してみた。

だいすけ2号_f0054731_121764.jpg我が家の一員になった日
(生後48日)

だいすけ2号_f0054731_1221847.jpg同じ日
物怖じしない子だった(今も)

だいすけ2号_f0054731_1231690.jpgお外でチッコ
(生後53日)

だいすけ2号_f0054731_124446.jpgはじめての事ばかり
(生後56日)

ラナ子はモッコモコとして、ホントにぬいぐるみみたいだった。
可愛かったな~~~♪

パピーはみんな可愛いけどさ!(^^)!
はっきり言って、ばせ男よりラナ子の方が数倍可愛かった(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
by baseko | 2006-07-31 12:08 | お友達 |
<< 休止 ページトップ 一昔前の女 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon