ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
夢中です
2006年 07月 21日 |
久々に晴れたのでゆっくり散歩を楽しんだ夜。
母ちゃんがお風呂からあがって来てみると
いまだにハアハアしてるラナ子さん。

f0054731_16392047.jpgハアハアハアハア…

なんだよぉ。
今日はそんなに暑くないだろ?
散歩から帰って1時間近くたってるよ。

具合でも悪いのか?とまたまた不安になってきた(T_T)

ん!?

f0054731_16421148.jpgナメナメ、ペロペロ

ラナ子さん、足なめに夢中のご様子。

f0054731_16431635.jpgぢ・ぢがらが入りますぅぅぅぅ

足まで浮かして頑張ってるし…。
これじゃあ疲れるわけだわ。
ハアハアもするわけだわ。

f0054731_16441936.jpg

そして、またハアハアハアハア…。

ところで!
P太郎ママさんのご要望(?)にお応えしてラナ子さんのイラスト。

f0054731_1647581.jpg

チト変です。
プレスリーみたい。
ほらね、芸術的センスの無さがでてしまったでしょ。
本物はもっと可愛いですから、あしからず。
[PR]
by baseko | 2006-07-21 16:48 | ラナ子 |
<< どうでもいいこと ページトップ プチバセのイラスト >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon