ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
介護用品ちゃくちゃく
2006年 07月 06日 |
最近めっきり歳をとった感のあるラナ子さんへ
快適グッズを買い集めている。
一度買い始めると拍車がかかってアレもコレも。

今日届いたのはコレ

f0054731_213228.jpgコット&マット

コットは前々から欲しいと思っていたのが、ず~~~っと延び延びになっていた。
マットは弾みで買ってしまった。
でも、低反発だし、カバーは丸洗いできるし、保冷財も入れられるしで
一年中使えそうだったからセットで買った。
ラナ子が喜んでくれるといいな。
ばせ男に遠慮して場所を譲るラナ子。
このコットは母ちゃんが死守してあげるからね。

そしてコレも

f0054731_2132664.jpg食事台

ずっとテーブルナシだったもんね。
もうアノ姿勢じゃ辛いもん。
今日からラナ子はケージ内じゃなくてテーブルでゴハン食べよう♪
コレは母ちゃんが守らなくても大丈夫だね(^-^)
[PR]
<< 介護用品、その後 ページトップ 梃子でも動かない >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon