ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
元気だして
2006年 06月 20日 |
土曜日、クラブの練習場で遊んだラナ子。
ばせ男と一緒になっておもちゃを追いかけて元気に走った。
「無理に走らせないでね」って先生に言われてたけど、
自ら走るのは許可でていたし。
でもおもちゃ投げるのって「無理に」のうちに入るんだろうか?
それでも昨日はおねしょもなく、家でも元気、そしてよく眠った。

日曜日、涼しくなってから練習場での遊びおさめと思い、
またおもちゃ遊び。
ばせ男はスイッチが入らず、時々クンクンしては呼び戻す繰り返し(- -;)
ラナ子は競う相手がいなく、少しつまんなそうだったけど、健気におもちゃをレトリーブしてきてくれた。

帰宅後、やけにハアハアハアハア…。
見方によっては笑顔なんだけど、ラナ子がハアハアするような暑さじゃないだろ?

夜中にムクッと起きだして長々と水を飲む音が。
お願いだから、そんなに水飲むなよ。

今朝、またおねしょしてた。
走ったから疲れが出たのか、自分では判断できない。
職場に連れて行こうとして玄関で「ラナ、行くよ」と呼んでも、今日はとうとうついて来なかった。

今、家でお留守番してる。
そして、ひとりついてきたばせ男は「姉ちゃんがいない~~」とうるさい(- -)

f0054731_11471253.jpgナジーフ安曇野
ドルピーさんからのいただきもの

[PR]
by baseko | 2006-06-20 11:26 | ラナ子 |
<< 信じられん! ページトップ いろいろあって… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon