ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
わからんちんpart2
2006年 05月 25日 |
職場のわからんちんは度を超しすぎていて、怒る気にもならない(- -;)

昨日のこと。
日々の締めはなんとなくばせ子の仕事となっている。
…っていうかわからんちんにまかせていると何時になるかわからんので、サッサとやってしまうというのが実情。

昨日は現金が250円不足。
色々台帳などと照合しながら原因をつきとめていた。
「今日はどう?」
「250円不足です(`з´)」

するとわからんちんが思いもよらない発言をした。
「俺のポケットに200円入っていたんだけど、何だったんだろう?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでしょうね(-_-;)」

この日は50円の不明金ということでチャンチャン。

f0054731_2326401.jpg

f0054731_23271050.jpg

[PR]
<< いよいよ明日 ページトップ いいじゃんか! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon