人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
訓練はびみょ~~
2006年 05月 20日 |
競技会を目指しての訓練。
見学したかったけど、先週と同じく仕事で行けなかった。
今日はきっこさんに託して仕事に出かけたのだった。

朝ラナ子は車に乗せ、ばせ男はケージに入れて車庫に残した。
車を出す時、ばせ男は静かにこっちを見ていた。
前だったらわめきちらしていたに違いない。
“ばせ君も大人になってるんだぁ”ってしみじみ…。

訓練はというと、雨のせいにはしたくないけど、先週のような動きではなかったようだ。
きっこさんがデジカメで動画を撮っていてくれて、それを見る限りではなかなかのものだったように思ったんだけどねぇ(^-^;)

訓練はびみょ~~_f0054731_2335788.jpgアイコンタクトとれてる

訓練はびみょ~~_f0054731_23353134.jpgちゃんと待ってる

静止画はよりよく出来てる感じがする。
だから勘違いもしてしまうのだよ(^^ゞ

さあ、来週は本番。
どうなることやら、ばせ男のみが知っている…。

そうそう、雨の中の訓練でバッチくなったばせ男を洗ってくれたきっこさん、ご面倒をおかけしました。
ありがとう♪
by baseko | 2006-05-20 23:15 | 訓練 |
<< アジ練 ページトップ わからんちんがもう一人 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon