ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
わからんちんがもう一人
2006年 05月 18日 |
ばせ子の新しい職場にもわからんちんがいた。
今の職場は店長とばせ子しかいないチェーン店のはんこ屋。
一応この店のオーナーなんだけど、な~んにもできない世間知らずの親父だった(-_-;)

パソコンも触ったことないのに、はんこ屋なんか始めてどうすんだろ?って感じ。
2週間も研修してきてるのに、父の病気のために研修にいかなかったばせ子より、
なにもわかっちゃいない。
名刺やネーム印のデータ制作はすでにばせ子にまかせっきりだ。
…っていうか、普通の大人としての一般常識に欠けてる??

父の葬儀が終わっても、まだまだやることがいっぱいあるにもかかわらず、2日後から無理やり「研修に来てくれ」と言ってきた。
ま、東京から講師が来る予定があるから、そこんとこはいいとしよう。
初日の研修が5時で終わり、講師の女の子が「帰ってもらっていいですよね、店長?」と気を使って言ってくれてるところで「え!? まだやってもらいたい事があるんだけど、何か用事があるの?」だって!!

バカか、お前は!!!!

葬式の後始末があるのを無理して行っていたのをお忘れか!

講師さんが「私がお手伝いしますから」と助け舟を出してくれて万事休す。
3日間の研修を終えて、駅まで送る車の中で「いろいろ電話で聞かせてもらうと思います」と言うばせ子に対して帰ってきた答えが…
「仕事のこと以外でも電話してきていいですよ」

わかるんだねぇ、わからんちんだということが。

店長が不安いっぱいなのはよくわかるよ。
後頭部の円形が物語ってるもんね(^-^;)
でもさぁ、だったらパートのばせ子を一人残して出張とか言って海外に行くのはやめようよ。
バレバレなんだからさ(ーー;)

そのくせ「○○日は父の四十九日なので休ませてください」とお願いしたら、困った顔して「仕方
ないよね」と言った後、「一人でも大丈夫かなぁ…」とつぶやいていたんだけど、それっておかしいだろ??
アンタの店だろ?

最初が肝心と少し強気に出ているばせ子です。だめ?
[PR]
<< 訓練はびみょ~~ ページトップ みんなでアジ練 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon