ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
訓練絶好調…らしい
2006年 05月 13日 |
今日は競技会目指してばせ男の訓練。
本当は見学したかったけど、仕事だった(- -;)
朝、先生の家にバリケンごと置いてきた。
午後から休みだというきっこさんにお迎えをお願いして…。

夕方近くにきっこさんからメールが入った。
“今日のばせ男、バッチリだね”と先生から嬉しいお言葉があったと(^^)v
ばせ男の訓練は必ず母ちゃんがいる時にやっていたから、
そんなに良かったんだったら見たかったよぉ。

どこかの誰かさんは競技会で出番が終わるまで自分の犬に会ってはいけないんだそうだ。
行く時も別、SAで休憩する時も気を使い、競技会場でも風下にいて、
見るのも遠~~~くからソ~~~ッと見るんだそうだ。
あたしゃ、そんなの嫌だ!
絶対かぶりつきで見てやるんだ!

先生にその事を話したら「大丈夫ですよ」と言ってくれていた…今までは(- -;)
今日はきっこさんに「隠れていてもらおうかな(^^ゞ」と言っていたそうな。
ま、冗談だと思うけど…。冗談であって欲しい。

今日の訓練はホントに楽しかったらしい。

f0054731_22251015.jpgアイコンタクトばっちり

f0054731_22254746.jpg脚側行進で
この笑顔

f0054731_22262226.jpg8の字くぐりで
またまた笑顔

f0054731_22265199.jpgチンチン
真剣な顔でアイコンタクト

チクショ~!と言いたくなる。
母ちゃんとの訓練では見せない顔だもん。
いやいや、そんな心の狭いようなことは言わない。
秋には母ちゃんとの訓練でも同じ顔になってるから!

話は変わり、
今日仔犬の時にしか通れなかった台所のフェンスを通り抜けるようになった(- -;)

f0054731_22272293.jpg

力ずく?痩せた?
たぶん力ずく。
理由は…行くけど帰れないから(^-^;)
[PR]
by baseko | 2006-05-13 23:40 | 訓練 |
<< みんなでアジ練 ページトップ いろいろありました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon