ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
狂犬病予防接種とその後
2006年 04月 30日 |
動物愛護協会の支部理事をしているばせ子&きっこさん。
毎年狂犬病の集合注射のお手伝いに行っている。

いるわ、いるわ、色々な犬が。
色々なって言っても犬種じゃないよ。
十人十色ならぬ十犬十色ってこと。
いや、やっぱり十人十色であるがゆえの十犬十色かな。

f0054731_2239522.jpgおぉ、いい子、いい子

f0054731_2239305.jpgいや~~~

↑こんなのは序の口。
とても載せられないような光景が繰り広げられることもしばしばで…(^-^;)
毎年いろんな意味で楽しませてもらっている。

あぁ、うちの子達っていい子。
だけど、ラナ子は開腹手術をして以来、注射大嫌いっ子になっちゃった。
今日も後ろ足がプルプルしてた。
それでもガマンするんだからいい子だよね。
ばせ男はなにがなんだかってとこかな。
アイツが騒いだら大変なことになりそうだから、このまま気付かないでいてください(- -;)

注射の会場だった市役所で桜が咲いていたので、リベンジ決行!

f0054731_22395667.jpgきっこさん、好きでしょ♪この顔

f0054731_22402151.jpg水仙も入れてみた

せっかくいい場所があったのに今日は一眼レフを忘れた(>_<;)アタタ
おまけにレンズが曇っていたみたいでボヤ~~って写真になっちゃった(;_;)
うまくいかないもんだ。

f0054731_224047100.jpg水仙とボク

ボヤ~~っとした写真なのに不思議とばせ男のおバカっぷりはよくわかる。
黄色がバカっぽさを強調しているようだ。
[PR]
<< きものまつり ページトップ 訓練、アジリティー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon