ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
お誕生日おめでとう
2006年 04月 24日 |
今日はばせ子とラナ子の誕生日♪
ラナ子は9才になった。

9才にしては若々しい肉体を持ったラナ子(羨ましい)
今まで足腰で困ったこともないし、ありがたいことだと感謝。
ただ、手術は2回。
誤飲による腸閉塞の時と流産による子宮蓄膿症の時…。
両方とも母ちゃんのせいだよね。
ごめんよ、ラナ子。

これからはもっともっと健康管理に気をつけて長生きしてもらうからね。
アジも続けていこう。
ラナ子はアジが好きだからニコニコしながら走るんだ。
母ちゃんも自然とニコニコ、見ている人もニコニコなるんだよね。

昨日の疲れかな。
少し熱が出てしまったから今日は特別なお祝いができなかった。
食後のこれで我慢しておくれ。

f0054731_9284595.jpgお花は食べられますか?
by ラナ子

f0054731_9293644.jpgこっちは食べられますね
by ラナ子

きっこさんがプレゼントしてくれた鹿肉ジャーキーだよ。
こんな大きいジャーキーなんて食べたことなかったね。
ラナ子の大好きなレタスも敷いたんだよ。

f0054731_930180.jpg説明はいいですから
byラナ子

あらら、ヨダのかわりにベロが出てきた。
さあ、どうぞ!

f0054731_9302489.jpg一口かい!

f0054731_9304646.jpg

本当はオクラのトッピングをしてあげようと思っていたけど、ゴメン。
それはまた今度。

ここのところ父の入院などでラナばせには不自由な思いをさせている。
それでも良い子にしてくれているあの子達が可愛いよ。
ばせ男は今日がラナ子と母ちゃんの誕生日ということを知ってか知らずか(知っているわけないけど)お漏らししてくれた…。
[PR]
by baseko | 2006-04-24 23:27 | ラナ子 |
<< 悲しいメール ページトップ 多忙につき、まとめ書き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon