人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
おとぼけ一家
2006年 04月 16日 |
休日の午前中はダラダラ過ごす。
今日は朝、ラナばせのオシッコと食事をすませた後二度寝までしてしまった(^-^;)

昼頃モソモソ起きだし「昼メシでも食うか」

面倒くさいのでカップやきそばでいいやとお湯を沸かした。
シューシューとお湯が沸いたよ~とヤカンが鳴いている。
ささ、やきそばちゃんはココだよ~~ん♪

おとぼけ一家_f0054731_21345184.jpgガッビ~ン!
まさか!
そんなぁ!

ばせ子の記憶が間違っていなければ、カップやきそばが1個残っていたはずだった。

肩を落として食材をさがす。
チンして作るパスタがあったので、とりあえずそれを食べたのだが…。

おとぼけ一家_f0054731_21351737.jpgなんでしょ~うか?
(^-^;)(- -;)(^-^;)(- -;)

いつ出したんだ?
まったく記憶にないんだけど…。

話は変わって…。

ばせ子がPCに夢中になっている時、シャリシャリシャリシャリと静かに何かを引っかく音が聞こえてきた。
「この音はラナ子だな」

ばせ男につれられ玄関へ行ってみると倒れたフェンスに行く手を阻まれたラナ子がいた。
「母ちゃんが助けにきた♪」と嬉しそうなラナ子。

待って、待って、カメラ、カメラっと

おとぼけ一家_f0054731_2135453.jpg

ばせ男に呼ばれて玄関に近づいていく様子を臨場感豊かに撮ってみました♪

そして玄関には…

おとぼけ一家_f0054731_21363913.jpg

こんなんがいました(^-^;)
あきらかに怒ってますです(^^ゞ
by baseko | 2006-04-16 14:00 | 日常 |
<< ねんね ページトップ 二十五面相 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon